My house is ....

ダイワハウスで建てた我が家が出来る迄&入居後の生活を綴ります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間
我が家もいよいよ引越し業者を手配しなくてはいけない時期に来ました!
春は、移動のシーズン真っ只中!
見積もり予約の電話をした時に『通常の約2倍の金額になると思って下さい。』と言われていましたが、値引き&サービスが入ればそんな事は~と少し高をくくっていました。

午前中にまずA社が来ました・・・・・と、とんでもない金額に思わず息を呑みました。。。。。

こんな金額になるとは~という金額!
今検討中のソファーが買えてしまう値段!
A社の営業マン曰く『この時期に引越しするっていうのは、ピークシーズンのお正月にハワイ旅行するようなものですよぉ!』

むむ。。。。こんなにかかるならピーク時を止む無くずらす事しか考えられず、ピーク後で見積もりをしてもらうとぉ~~~~~~!
なんと20万も安くなりました!!!!

今日もう一社S社も午後呼んでいたので、同じように見積もりをしてもらうと、若干S社の方が高い金額提示~そこで午前中に来たA社の金額を言うと大幅値引きが!
思わず即決で後から来たS社に決めてしまいました。
そしてこの営業マンは、しっかりダンボール50箱まで置いて帰っていきました。

午前中に来たA社にお断りの電話を入れると、
な、なんと~S社よりももっと安い金額提示!
S社に決めてしまった手前参りました
A社の営業マンが『S社への断りは、私からしますし、ダンボールも責任もって返しておきます!』と言うので、どんでん返しでA社にしてしまいました。
うちからS社へ何も連絡せずに良いのか?と聞きましたが
『何もせず、そ~っとしといて下さい!』とA社営業マン!
本当に良いのだろうか?
ちょっと後味悪い気がしています・・・・
それにちゃんとダンボールも返してくれるのでしょうか?
『この業界よくあることですから~大丈夫です!』
と言った営業マンを信じるしかありません
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間
スポンサーサイト


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。