My house is ....

ダイワハウスで建てた我が家が出来る迄&入居後の生活を綴ります

★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間
昨日六ヶ月点検が終了しました。

もう引渡しをしてから約半年。。。なんだか実感ありませんね
アフター部署から2名いらっしゃいました。営業のOさんも先日の下駄箱下照明のカバーを持って来れられました。
が、カバーは、部材が柔らかすぎて留め具に載せて固定しても撓んでしまうので、再検討となり直ぐに帰られました。。。。

点検は、まず家の外の点検をして、それから中を2F~1Fへ。
テキパキと修繕要望などを聞いてくださり、直ぐに対処できないところは、後日専門の方を呼んでくださるそうです。

我が家は、時間とともに壁紙の割れが発生。
修繕は、後日となりました。


窓・扉・シャッター等の点検を一通り終わって、お風呂と洗濯機の排水口のお掃除の仕方を教えて頂きました。
お風呂は、掃除していましたが洗濯機の方は、入居してから手付かず状態。。。ちょっと焦りましたが~ほとんど汚れていませんでしたセーフ
一緒にお風呂場の床下を覗かせてもらって、本日の点検は、無事に終了!
約2時間程でした。

次は、1年点検です

今日も2枚の名刺が増えて~ダイワハウスだけでもこんなに


DSCN1995-1.jpg


これだけの方々に支えられているのですね~我が家は
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myhouseis.blog87.fc2.com/tb.php/51-6dfa52d1


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

