FC2ブログ

My house is ....

ダイワハウスで建てた我が家が出来る迄&入居後の生活を綴ります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間
かねてからの懸案事項であった、シューズボックスの照明の件が無事本日終わりました。

今日は、営業さん・工務店社長さん・アフターの方2名・クロス屋さん~総勢5名。

3時間掛けて照明カバーの取り付けをして頂きました。
DSCN2079.jpg


明かりの具合が柔らかく床に写って良くなりました。

DSCN2076.jpg


すべてハンドメイド~営業&アフターさんの力作です。

この記事を書いている間にOさんからお電話を頂きました。
途中で帰られたのでの照明カバーの取り付け最後までいらっしゃらず、仕上がり具合の満足度を気にされてお電話を下さいました。

これでもう営業Oさんにお電話する事も無いです(多分
長い間お世話になりました

階段吹き抜け壁紙の割れが気になるので、補修をお願い致しましたが我が家の壁紙は、折柄が入っていますが基本的には、「白」。

「白」の壁紙は、綺麗に貼れたときは、とても清潔感もあり部屋を広くみせる効果があるそうですが、髪の毛一本分の隙間でも黒く筋が入ってしまい、そこに糊をいれても乾く前に埃が乗ると、逆にそこだけが目立ってしまう。。。なんとも厄介な代物らしいです。

吹き抜け壁の隙間は、今回手をつけず次の点検まで保留にしてその後どうしてもだめなら、全面張替えにしてくださるそうです。

追加工事でダウンライトを寝室ドレッサー上につけてもらう事にしました。

どうしても部屋の照明だけでは、ドレッサー下が暗くて使い辛いので、今日あわせて設置場所を確認して取り付け工事をお願いしました。

クッションフロアーのよれが洗面所床窓側で発生して、これも次回修繕作業をしてもらう事になりました。
幅木を外して、アイロンで伸ばすらしいです・・・・

アフターの方は、2年までいろいろと保障してくれるようで助かります

すべて終わったら「入居後のアンケート」を出すつもりでまだ出してません。
照明作業が無事終了したので、今が出し時かもしれません。
スポンサーサイト
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myhouseis.blog87.fc2.com/tb.php/53-788e4421

階段 の情報を最新ブログで検索してみると…

階段に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。


12 | 2019/01 [GO]| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。