My house is ....

ダイワハウスで建てた我が家が出来る迄&入居後の生活を綴ります

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間
slopshink.jpg



家を建てる時に必ず欲しかった物のひとつがスロップシンクでした。
洗濯機横に付けてもらえて、お洗濯や愛犬を洗うのに大変便利です。
シャワー栓を付けて、お湯も出るようにしました。
このスロップシンクは、床から1メートルの高さです。
通常の設定高さよりも高いです。
しかし、犬を洗うのに高くないと腰を屈めるようになるので、高さには色々とシュミレーションをして決めました。

この一週間、犬を洗っているうちに物音「ポト・ポト・・・」?
見ると床に水が。

DSCN2408.jpg


金具のつなぎ目から水が溢れてました。

毎日使う為このままでは困ります。
早速アフターへ連絡。
業者手配を直ぐにしてくれて、対応良く連絡してから2日で直りました。

しかし問題~修繕に来た業者の方が言われるのには、お湯を頻繁に使うとパッキンが緩むと~??
そんな事聞いた事無いです!
来たお兄さん「良くあるんですよね。また漏れたら呼んで下さい」って。。。

その日にダイワアフターから作業についての連絡をもらいました。
この漏れの原因を聞くと、「お湯で緩むという事は、ありません。また起きるようなら部品交換します」と言われました。

水漏れは、厄介。
スロップシンク以外でもお湯を使う場所は、何箇所もあります。
他も無いか調べてみなきゃ!
こんなトラブル起きた方いらっしゃいますか?


スポンサーサイト
★エントリー★ご協力お願いいたします→ライフスタイルブログ 生活空間

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myhouseis.blog87.fc2.com/tb.php/78-9a5c1f0d


10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。